U様邸 竣工イベント

876_1

こんばんわ!川邉です。

本日は松原市 U様邸の中間イベントでした!

棟上げも終わり、着々と工事が進んでおります。

家の形が出来上がり始めてきましたね~(^^)

現場には可愛いワンちゃんも連れてきていただきました❤❤

おそろいのプーさんとミニーちゃんのハーネスにスカーフ・・・

めちゃくちゃ可愛い!お洒落!!(T▽T)❤

可愛いワンちゃんと快適に過ごせるお家になるように、

今後もサポートさせていただきます。

U様、あと少し一緒に頑張りましょう!(`▽´)/

4月2日(土)と3日(日)も各現場にてオープンハウス及び、

現場説明会を開催しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です