S様邸 地鎮祭

 

こんばんは、川邉です(^^)

 

先日は、松原市 S様邸の地鎮祭でした。

DSCF6435

DSCF6447

DSCF6427

 

ご家族で参加していただきました!

S様邸の工事が無事進みますように!(`ω´)

 

 

社内ではゴールデンウィークのイベントに向けて、着々と準備しております。。。

 

イベントではバルーンアートもするので、スタッフで練習中です。

 

IMG_9465

クマがクマを得意げに持ってます。

もちろん作ってません。

 

ちなみにバルーンアート初心者の設計スタッフが一発で作りました。

すごい・・・可愛い・・・(゜◇゜)

 

いろんな出し物があるので皆様是非お越し下さいね(*`▽´*)❤❤

 

 

 

明日、24日(日)も各現場にてオープンハウス及び、現場説明会を

開催しております♪♪

こちらも是非お越し下さ~い\(^0^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です