W様邸 竣工イベント

 

 

 

こんばんは、川邉です( ^ω^ )♪♪

 

もうだいぶ暑いですね・・・(。。:)

営業スタッフの首がだんだん黒く焼け始めてます。

暑い中、外で頑張ってる証拠ですね(´-^)/

 

 

本日は、松原市W様邸の竣工イベントでした☆★

 

IMG_9725

 

内装はクロスを真っ白にされてるので、

ウォールナットの建具とフローリングが際立って良いですね♪

 

シャクr・・・矢野も爽やか笑顔で喜んでおります。

 

W様、本日はおめでとうございます!!

今後もミヤマスタッフがサポートさせていただきますので、

宜しくお願い致します(`・▽・´)!!

 

 

 

5月14日(土)、15日(日)と各現場にてオープンハウス及び

現場説明会を開催しております(´-`)♪

 

皆様、是非お越し下さい!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です