U様邸 外構打ち合わせ

 

 

 

こんばんは、川邉です(*’ω’*)

 

 

本日は、松原市 U様邸の外構打ち合わせでした!

 

IMG_9824

 

外構の打ち合わせは現地でさせていただいています。

 

U様、暑い中ありがとうございました(T_T)(T_T)

外構も決定し、完成までもう少しですね♪♪♪

 

 

 

ようやくラストスパートです!

あと少し、よろしくお願いします!!!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

5月28日(土)、29日(日)と、各現場にてオープンハウス及び、

現場説明会を開催しております。

だんだんと気温が上がり始めてますので、お越しの際は水分補給を

こまめにしてくださいね~(‘ω’)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です