モデルハウス完成間近!!

 

 

こんばんは、川邉です(‘ω’)♪♪

 

 

最近私の中で クリームチーズ、、、キテマス。

 

気が付いたらなんにでものっけてます。

気が付いたら沖縄土産の紅芋タルトにものっけてました。

意外と味が相殺されて特になにも感じませんでした。

 

IMG_0007

 

だいたい家族にはこんな目で見られてます。

心が痛みます。

 

 

 

IMG_9967

 

この前のお休みはまたまた地元のカフェでチーズケーキを・・・

ここの自家製ジンジャーレモンスカッシュも最高です(T_T)(T_T)♡

 

 

 

お腹が減ってまいりましたところで、、、

 

一津屋6丁目モデルハウス!順調に工事が進んでおります(^^♪

 

DSC_0611

 

 

足場も外れ、赤のサイディングがよく目立ってます(*^▽^*)

 

中もクロスが貼り終わりだんだん完成に近づいてます!!

和室もあるのですが、実は使ったことのないカラーの畳を

今回使っちゃいました( *´艸`)

きれいな色で、ずっと使ってみたかったんです・・・

 

完成が楽しみですね♪♪♪

 

完成した際はぜひ一度お越しください☆☆

 

 

 

\ 今週もやっちゃいます!! 

6月11日(土)12日(日)も各現場にてオープンハウス及び

現場説明会を開催しております!

 

お家探し、ご検討中の方!

気に入る物件を見つけるチャンスです☆☆

こちらもご参考にご覧ください♪

●◎●◎●◎●◎●◎●

今週の折込チラシ

◎●◎●◎●◎●◎●◎

 

 

スタッフ一同お待ちしております~~(≧◇≦)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です