一津屋モデルハウスちらり。。。

 

 

こんばんは、川邉です(*^▽^*)

 

 

会社の近くにニャンコがいるんですが、

人懐っこくてかわいいんです(T_T)(T_T)♡

 

IMG_9978

 

IMG_9980

 

と思いきや、全くカメラ目線をくれませんでした。

カメラを向けるとなついてくれていたのが嘘だったかのような、、、

 

これがツンデレ、、、そんなニャンコもかわいいです。

 

 

 

今日は一津屋モデルハウスをチラッとご紹介!|ω・)

 

 

DSC_0214

 

パープルの段天井!これは照明つけたら絶対キレイです。

スモークオークの建具にこの組み合わせ、大好きです( *´艸`)♪

 

DSC_0201

 

こちらはまた違う段天井♪

爽やかブルーがこの時期ピッタリです!涼し気~~

この色は初めて使いましたがやっぱりイイ色♡♡

 

DSC_0202

 

トップライトには少し変わった木目のクロスを(*’ω’*)

ヘリンボーン柄というんですが、意味は、、、

『ニシン(魚)の骨』なのです。

カタカナで言うとお洒落ですが、平仮名に直すと、なんだか美味しそう。

ヘリンボーンも今私の中でキテマス(*´Д`)

 

DSC_0220

 

クローゼットの中はかっこよく!コンクリート柄!!!

パイプのラックなんか置いたら激オシャレ。

服を収納するのも楽しくなりそうですねっ( `ー´)ノ

 

 

 

以上!!内装紹介でした~(‘◇’)ゞ

 

これから外構工事が始まります!

またご報告させていただきま~す( `ー´)ノ☆★

 

 

 

 

明日、6月12日(日)!各現場にてオープンハウス及び

現場説明会を開催しています♪♪

 

モデルハウス大公開中です!!

ぜひこの機会にご覧ください!!!!

 

 

皆さまのお越し、お待ちしております(・Ω・)ゞ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です