U様邸 竣工イベント

 

はじめまして~ 新入社員の東です(‘◇’)ゞ

入社して約2ヶ月がたち、少しづつ社会人生活に慣れてきました。

覚えることがたくさんですが、毎日楽しくすごしております(*^▽^*)

 

 

昨日は松原市U様邸の竣工イベントでした!!

 

昨日は気温は高かったですが、

非常に良い天気で竣工イベント日和でしたね(*’ω’*)!

 

14656367452983

 

U様ご家族も、矢野も素敵な笑顔で

わたしも嬉しくなりました♪

 

 

U様、本日はおめでとうございます!!

今後もミヤマスタッフがサポートさせていただきますので、

宜しくお願い致します(^^♪

 

 

—-—-—-—-—-—-

6月18日(土)、6月19日(日)と各現場にてオープンハウス及び

現場説明会を開催しております。

お家探し、ご検討中の方!

こちらも是非、ご覧ください(*’ω’*)

\ \ \ \ \   今週の折込チラシ  / / / // /

—-—-—-—-—-—-

スタッフ一同お待ちしております~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です