H様邸 中間イベント

 

 

 

こんばんは!川邉ですっ(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は本当に雨が降るのか!?ってくらいに

いいお天気でしたね☀☀

 

と、思って外を見たらどんより雲が~((+_+))

 

帰るまでに降らないで~~。。。

 

 

 

さてさて、本日は!松原市 H様の中間イベントでした!

 

IMG_1158

IMG_1161

IMG_1162

 

わたしは今日お子様と初対面でした♡♡

めちゃくちゃかわいかった~~(*_*)♡

 

上棟したお家の中と、モデルハウスもご覧になられ、

ますます完成が楽しみになられたと思います(^.^)♪

 

モデルハウスもたくさんお褒めいただき嬉しいです~(*’ω’*)

 

 

お次はクロスと外構の打ち合わせですね♪♪

あとひと踏ん張り!一緒に頑張りましょう(‘◇’)ゞ☆

 

 

 

**

 

必見です!!!

6月25日(土)、26日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を開催しています!

 

爽やかスタッフが皆様のお家探しをお手伝いさせていただきます♪

ぜひこの機会をお見逃しなく~~(*^▽^*)!!!

 

**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です