休日のお楽しみ♪

 

 

 

こんばんは、川邉です(`・ω・´)♪

 

 

今朝は雨がひどかったのにお昼頃からケロッと

晴れましたね・・・。

 

おかげさまでカバンの中はべちょべちょになりました( ゚Д゚)

 

 

 

一昨日と昨日と2日間のお休みをいただいたので、

ゆっくり休日を楽しめました~~m(__)m

 

 

友達と久しぶりに会えたので夜ご飯へ・・・(*^-^*)

 

IMG_0040

 

ベジタブルカレーとサダナン♡

ナン・・・ナンが美味しい・・・・

チーズナンも美味しい・・・( ゚Д゚)

 

 

いっぱい笑っていっぱい食べて大満足の休日でした♡

 

 

 

 

 

 6月25日(土)&26日(日) 

 

各現場にてオープンハウス及び、現場説明会を開催しております!

皆さま、ぜひこの機会にお越しくださいませ~~

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です