見所満載~☆

 

 

こんにちは~ 川邉です(*^-^*)

 

 

 

昨日は家へ帰るなり、珍しくすり寄ってきたネコを抱っこ♡

と、思いきや抜け毛を擦りつけに来ただけのようでした。

 

なかなか性格の悪いネコです。

誰に似たんだか・・・|д゚)

 

 

ブラシを取り出すとこの態度。

『早くしろ』とでも言いたげですね。ちょっと強めにしてやりました。

IMG_0071

IMG_0066

IMG_0073

 

 

 

 

 

さてさて、皆さま!!

今週の折込チラシはもうご覧になられましたか???

 

ミヤマのモデルハウス、ただいまオープン中です!(^^)!

 

フレンチスタイル~モダンスタイルまで!

外観だけでなく、中も全く違う仕様なので見所満載です(`・ω・´)☆

 

一度モデルハウスにもお越しください!!!

お好みの外観、内装、水廻りが見つかると思いますよ♪

 

 

 

じつは一津屋のモデルハウス、本日撮影中なのです(*’ω’*)

 

またアップさせていただきますね~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

7月2日(土)&3日(日)

各現場にてオープンハウスや現場説明会を開催しております!

 

見所満載のモデルハウス新規現場・・・ナドナド。

 

皆さまのお気に入りをぜひ見つけてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です