T様&N様 引渡イベント

 

 

 

こんばんは、川邉です(*^Ω^*)♪

 

 

 

昨日は松原市T様とN様の竣工イベントでした♪♪

 

武野様1

 

 

 

仲良しなお二人で、打合せ中もたくさん笑わせていただきました(´-`)

赤のサイディング、とてもかっこいいです!!♪

 

取り合いになったクローゼットのクロスも、両方共とてもかっこよく

仕上がっていましたね~~!!(◎^▽^◎)

 

 

 

 

お次は同じく松原市N様邸~~\(^o^)/

 

お約束通り、お写真掲載させて頂きます♪♪

 

野元様 1

 

リビングの段天井のグリーンのクロスがきれいでしたね~~

ナチュラル系で統一されているので、Nさまのお優しい雰囲気に

とてもよく合っています♡

 

また家具やカーテン入れられたらぜひ見に行きたいです(*^^)♪

 

 

皆様、お足下が悪い中現地までおお越しいただき、

ありがとうございました!!!(*_*)

 

お引渡までもうすぐ!

新しい生活ももうすぐ!!

 

皆様が笑顔でスタートできるよう、ミヤマ頑張ります!!!

 

 

 

 

 

本日もしております!!!

7月10日(日)、16日(土)、17日(日)、18日(月)

各現場にてオープンハウス現場説明会をしております♪

 

来週は3連休♪

お休みの方も多いのでは!?!?

 

 

ぜひぜひ皆様お越しください\(♡o♡)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です