T様邸 竣工イベント

 

 

 

 

こんばんは!川邉です☀

 

 

最近靴ばかりが増えまして・・・・

夏になるとサンダルが欲しくなりますよね(+_+)

家の下駄箱がどえらいことに((+_+))((+_+))

 

 

ミヤマ標準の下駄箱は数メーカーから選べる上に、

靴が約30足以上入るんですって(゜_゜)!!!

 

靴が多いご家庭にもぴったりですね♡

 

 

 

昨日は松原市T様邸竣工イベントでした~~!

IMG_0980

 

 

 

 

外観も内装もスッキリシンプルにされているので、

まとまり感があるお洒落なお家に仕上がりましたね♪

 

外構の完成も楽しみです(*^_^*)♪♪

 

 

お引渡が近いお客様が増えてまいりました!!

皆様あと少し!!一緒に頑張りましょう☆☆\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

 

皆様、3連休のご予定は決まりましたか???

7月16日(土)17日(日)18日(月)

 

各現場でオープンハウス現場説明会を開催しています!

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!!!お越しくださいませ☆★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です