休日は・・・

 

こんにちは~ 新入社員の東です(^^♪

 

 

 

先日は、お休みを頂いたので難波へ・・・♡

 

ランチにパンケーキを頂きました(*’ω’*)

何年か前までは、どこのパンケーキ屋さんも長蛇の列でしたよね~

並ぶのが辛くて諦めたことも何度か・・・(笑)

 

今はそんなこともないですよね~!(^^)!

 

IMG_20160705_140617

IMG_20160705_140635

 

サーモンとチーズのパンケーキバナナキャラメルのパンケーキです♪

(※2つ食べたわけではありまんよ~)

 

 

ここのカップケーキが、とっても可愛くて美味しそうだったんですが

今回は、諦めました(;・∀・)

 

 

 

 

暑くなってきたので、そろそろかき氷が食べたいですね~

最近のかき氷はふわっふわで見た目も豪華で、気になるのがいっぱいです

ということで、次回の食べログは「かき氷」です!(笑)

 

 

 

 

7月16日(土) 17日(日) 18日(月)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行っております☆★

 

お家をお探し中のお客様、ぜひご確認ください(≧◇≦)

\  \  \  \  \      モデルハウス同時公開中      /  /  /  /  /

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です