N様邸のご様子

 

こんにちは~ 新入社員の東です♪

 

 

毎日、暑いですね(;´・ω・)

いよいよですね!!!

 

 

 

今日は、建築中のN様邸へ行ってきました!(^^)!

 

お洒落な、石目調のサイディング

アーチ部分が非常に魅力的ですね(^^♪

 

IMG_20160717_131729

 

 

 

クロス貼りが、ほぼ終わっており

素敵な内装が出来上がってきておりました(≧◇≦)

 

IMG_20160717_132057

 

リビングの梁見せ天井、かっこいいですね~

 

天井に蓄光タイプのクロスを使っており、暗くなると天井にが・・・☆

N様の、こだわりが伝わってきました!(^^)!

 

 

 

 

さらに、さらに、

トイレがめちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

IMG_20160717_131613

IMG_20160717_131848

 

素敵なアクセントクロスで、爽やかに仕上がっていました(*’ω’*)

可愛すぎて、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

 

N様、ご協力ありがとうございました!

明日の外構打ち合わせも、よろしくお願いします(^^♪

 

ウッドデッキ楽しみにしております(≧◇≦)♡

 

 

 

\   \   \   \   \  明日もやってます! /   /   /   /   /

 

7月18日(月) 7月23日(土)・24日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行っております

 

3連休の最後に、ぜひお越しください!

お待ちしております\ ( ^ ^ ) / \ ( ^ ^ ) /

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です