クロス考え中・・・

 

 

 

 

おはようございます、川邉です☺☀

 

 

 

先日ブログで紹介した“ホームスルムカフェ”!!!

先日のお休みに遂に行ってきました~~(♯^µ^♯)

 

 

IMG_0188

 

 

 

実際に見ても、内装がとってもオシャレでした♪♪

 

限定のトートバッグもゲットして満足~♥♥

 

 

ついでにアクタスの家具も見たのですが、どれも

オシャレでした~~(´-`)゜゜゜

木の家具って雰囲気があっていいですよね!

 

 

あとは雑貨はZARAHOMEも好きです(・▽・)♪

 

個性的な雑貨がたくさん置いてありますよ~~

わたしも今ドアノブを買おうか迷っています・・・(-_-)

 

 

どちらも梅田のグランフロントにあるので、

サンゲツや水廻りメーカーなどのショールームに行かれた際に

ぜひ覗いてみてください!!

 

お部屋のイメージを固めるのにいいですね\(`U´)ゝ☆☆

 

 

 

 

さてさて・・・

現在進行中のモデルハウスのクロスを選択中です(・ω・)

 

貼分けは決まったのであとは色や柄だけ~~

吹き抜もあるのでなかなか迷いどころです・・・!!

 

 

_DSC0975

_DSC0870

_DSC2439

_DSC2441

 

以前のモデルハウスのクロスはこんな感じ~~

 

 

今回もご来場いただいた皆様にお喜びいただけるよう

がんばります!!!(´_ゝ`)

 

完成の際はぜひお越しくださいね♪♪♪

 

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

本日で7月最終のご案内です(`U´)

たくさんのご来場、ありがとうございました~~☆☆

 

 

8月もオープンハウスや現場説明会を開催しますよ!!!

ぜひぜひ皆様お越しくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!!!(◎^▽^◎)

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です