黒板クロス!?

 

 

 

 

 

おはようございます! 川邉ですっ(=^・^=)♬

 

 

世間はお盆休みに入りましたね~~!!

 

朝の通勤電車の中でスーツを着ている人を見ると

親近感が湧くような・・・・(・ω・ ;;;)

 

暑さに負けず、がんばりましょう~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日、お引渡しさせていただいた松原市のU様から

お菓子をいただいちゃいました(T_T)♡

 

IMG_0374

 

 

マンゴーのプリン♡♡

めちゃくちゃおいしかったです!!!♡

 

娘ちゃんが『かわべちゃん』と呼んでくれるんです~~(//▽//)

 

U様、本当にありがとうございました!!

お家もお喜びいただけて、スタッフ一同とっても嬉しいです♪

今後も宜しくお願いいたします (*^O^*)♪

 

 

 

 

 

 

サンゲツのショールームに行かれた方はご存知でしょうか??

 

サンゲツのクロスから面白いクロスが出ましたよ!(*゚ロ゚)

 

 

なんとなんと・・・ 黒板のクロスですって !!

 

IMG_9702-e1463060957458-768x10241[1]

 

お子様のお部屋にアクセントクロスとして貼ると

やんちゃざかりなお子様の壁の落書きに苦労しないですね♪

の~びのび描けちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

また、お子様だけでなく、キッチンやリビングに伝言板として使ったり、

お洒落なカフェのように貼ってみるのも◎◎

 

 

b400f8235f776c42e3efd0ed08ede0a9ca479ee1[1]

 

 

ただ、とってもお洒落ですが・・・・汚れや衛生面が怖いですね・・・

 

気になる方はお打ち合わせの際にご相談ください♪♪

 

 

 

600x600-2016051200002[1]

 

 

カラーも豊富にありますよ~~(◎`ε´◎ )

 

 

ちなみに黒板独特の引っ掻いた時のあの嫌~な音はないです♪

思い出しただけで寒気が(:::::゚ロ゚:::::)

 

 

 

また面白いクロスのご紹介もしていきますね~(*゚∇゚*)

 

 

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

 

お盆の間も営業中~~o(⌒0⌒)o

 

 

8月13日(土)14日(日)

 

各現場にてオープンハウス各現場の説明会を開催しております♪

 

皆様、ぜひお越しください!!!!

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です