S様邸 竣工イベント

 

 

 

 

 

 

こんにちは、川邉です!(。・ω・。)!

 

 

 

 

 

5日間お休みをいただいたので、ゆ~ったり過ごせました (*^O^*)♪

 

 

 

お休みは、『嵐にしやがれ』で取り上げられた

“ きのこ鍋 ” を食べに行ってきました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

088[1]

 

お勧めのトリュフが入ったお鍋♪♪

これのシメにチーズリゾットをしてもらいました♡

あっさりヘルシーな上においしくてめちゃくちゃ満足(*゚∇゚*)♪

 

ea9340ea-s[1]

 

海老とアボカドのアヒージョもおいしすぎて感動・・・

アヒージョ大好物です((o(;△;)o))

 

 

美容と健康にもいいので皆さんぜひ食べてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

そして先日は、松原市 S様邸の竣工イベントでした☆★

 

CIMG0655

 

 

奥様こだわりの『カフェ風』なお家です!!♪

アイアンのモチーフが入った玄関ドア、かわいいですね~ (*^O^*)

 

中も奥様のこだわりた~くさん!!

クロスもたくさん迷われた甲斐あって、素敵な仕上がりに・・・♡

 

S様、竣工おめでとうございます!!!

これからの新生活がとっても楽しみですね((o(`ω´)o))

 

 

 

 

 

 

 

          □  □     

 

 

8月27日(土)・28日(日)

 

各現場にてオープンハウス及び現場説明会を開催しております!

皆様、ぜひお越しくださいませヾ(@^▽^@)ノ♪♪

 

 

          □  □     

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です