松原市 Y様邸 地鎮祭

 

 

 

 

 

こんばんは~☆ 川邉です (*^O^*)

 

 

 

今日からついに!コートデビューしました♪♪

 

もう耐えられない寒さになってきましたね~

風邪にはくれぐれも注意して、あったかい格好でお出かけしましょう!

 

 

 

先日は、松原市 Y様邸の地鎮祭でした(*゚∇゚*)

 

img_0023

 

img_0026

 

img_0032

 

img_0038

 

img_0041

 

img_0051

 

 

地鎮祭とは、、、着工前に土地の神様を祝い工事の無事をお祈りする

というものです!!

 

最近では行う方が少なくなってきていますが、

お祈りをすることで、なんだか安心できますよね♪♪

 

 

 

 

 

ミヤマでも、Y様のお家が無事に完工できるよう、

全力でサポートさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

Y様、現地までお越しいただき、有難うございました!!

 

img_0067

 

img_0072

 

 

今後とも引き続きよろしくお願いいたします!!!☆

 

 

 

 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

11月12日(土) 13日(日)

 

 

各現場にてオープンハウス&現場説明会を開催しています!!

モデルハウスや新規現場、、、見所満載です(=・ω・=)♡

 

ぜひお越しくださいませ!!!

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です