マンション改装工事♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 川邉です(*゚∇゚*)♪

 

 

 

先日、とあるマンションの一室を改装しました!(^^)!☆

 

 

ぼろぼろになったクロスを新しく貼り替え、蛇口交換、

さらに洗濯パンの新設、ハウスクリーニングまでヾ(@^▽^@)ノ

 

img_0207

 

クロスを貼り替えただけで見違えるほどの明るさに(*’0’*)

今回はブルーのクロスでアクセントを!

 

床のウォールナットともとっても合いますね♪♪

 

 

汚れで黒くなってしまったトイレの便器もピッカピカに!☆

 

%e2%91%a2

 

%e2%91%a1

 

やはりプロの方のお掃除は違いますね・・・(。・ω・。)

 

 

年末の大掃除は業者さんにお願いしたいくらいです・・・・

 

 

 

なかなか普段のお掃除では行き届かない場所ってありますよね・・・

そんな時は業者さんにお願いするのもいいですね!

 

ミヤマのリノベーション部ではハウスクリーニングもお受けしますよ♪

きれいなお部屋で気持ちよく新年を迎えてみませんか???(=^・^=)♡

 

 

 

ぜひお問い合わせください☆★

 

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

 

11月20日(日)

 

明日も各現場にてオープンハウス&説明会を開催しています!

皆様、ぜひお越しくださいませ! ♡ヾ(´ω`=´ω`)ノ♡

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です