こだわり♪

 

 

こんにちは~ 東です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

今日は、とっっっっても寒いですね。。。

関東では雪が降ったそうで・・・⛄

いよいよ、「 冬 」 がやってきましたね~❅❆

 

 

皆さま、冬支度はばっちりでしょうか??

 

 

なんだか、今年は、雪がよく積もりそうな予感がします・・・

スタッドレスタイヤにはきかえねば!!!

 

 

 

 

そんな寒くてたまらない冬でも

ミヤマのお家は、あったか仕様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

その1 床暖房 「 ヌック 」

 

_dsc0891

 

足元から、ポッカポカにっ!!

乾燥しすぎず、体にもお部屋にも優しいんです☆

しかも、ストーブのようにお部屋で燃焼することがないから

空気がいつもクリーンで、安全(●´ω`●)

 

 

リビング × ダイニング × キッチン または

リビング × キッチン × 寝室  などなど

床暖房にしたいお部屋を選べちゃいます♪

 

詳しくは、ミヤマのスタッフにお問合せください!

 

 

 

 

 

その2 浴室乾燥機 「 ミストカワック 」

 

%e6%b5%b4%e5%ae%a4

 

女性に嬉しい、ミストサウナ付き浴室乾燥機です☆★

 

お家で、本格的なミストサウナなんて素敵ですよね~

体を心から温めてくれて、リラックスできる最高の環境です!

 

 

さらに、ミストサウナ以外にも、

雨の日の強い味方! ’’ 衣類乾燥 ’’

お掃除&お手入れらくらくな ’’ 浴室乾燥 ’’

入浴時の温度差を解消 ’’ 浴室暖房  ’’

蒸し暑い夏の入浴をお助け ’’ さわやか涼風運転 ’’

 

浴室もあったかくして、快適なバスタイムを楽しめますね💕

そして、お母さんの家事を手助けしてくれる機能もたくさん!

 

 

 

 

 

ミヤマのあったか仕様は、いかがでしたか?

 

さむ~い冬も、 「 ヌック 」 と 「 ミストカワック 」 で

心地よく快適に過ごしてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

≪≪≪ 11月最後のご案内となります♪ ≫≫≫

11月26日(土) 11月27日(日)

各現場にて、

オープンハウス&現場説明会を行います!(^^)!

 

お待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です