胃袋満足

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、川邉です!★☆(=^・^=)☆★

 

 

 

 

あと少しで12月!(*゚∇゚*)!

 

もう世間はクリスマスムードですね♪♪

お店や街中がキラキラしていると、なんだか楽しくなります♡♡

 

今年も自分へのプレゼントを買おうかと~~(^^)♡♡

これが一番の楽しみです(=・ω・=)♡

 

欲しいものがい~~っっっぱい!!!

何を買おうか迷っちゃいますね~~(p_q)

 

 

 

 

 

 

 

そして先日は美味しいものを食べてきたので~~(=^・^=)♪

 

 

%e3%81%8b%e3%81%8d

 

 

 

影が出来ちゃってますが・・・(T_T)

牡蠣を食べに行ってきました~~♪♪

 

香草バターと醤油バターの味付けです☆

他にもたくさん食べたんですが、食べることに夢中で・・・(笑)

 

 

やっぱり冬は牡蠣ですね~~

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣鍋、牡蠣フライ、牡蠣ご飯・・・・

また食べたくなってきました((o(;△;)o))

オイスターバー行きた~~い!!!!!!!

 

 

 

%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf

 

 

こっちは京都の食材を使ったパスタ♪

ハーフ&ハーフのセットでたくさんいろんな味を楽しめて最高でした♡

生湯葉とチーズのミートソースとしめじと湯葉の明太子パスタ!!

 

両方とも全くこってりした感じがなっくて、ペロッと食べちゃいました♪

食後の抹茶ラテも美味しかったんです~~ (*^O^*)

 

 

 

 

食べ物ばっかりですが・・・・

ここのところ、わたしの胃袋はとっても大満足です( ̄U ̄)♡

 

今度は美味しいインド料理のお店にも行くのでまたアップします♪

 

 

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆   NEW OPEN!!  ☆   ★ ☆ 

 

 

 

あるモデルハウスの内装を仕様にしています!

 

家具から小物まで こだわっております~~(*^O^*)♡

 

一部、わたしと東の手作りも・・・(。・ω・。)

 

ぜひ、ご覧になってくださいね♪♪♪

 

 

 

☆ ★ ☆ ★  ★ ☆  ☆ ★ ☆ ★  ★ ☆ 

 

 

 

11月26日(土) 27日(日)

 

各現場にてモデルハウス&現場説明会を開催しています!!

 

皆様、ぜひお越しくださいませ~~ ♡(*^O^*)♡

ミヤマスタッフ一同、お待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です