西洋スタイルのモデルハウス

 

 

 

こんばんは!(^^)! 東です☆

 

 

 

 

今日は、とっっっっても寒いですね 

風が冷たいです。。。

 

ますます、気温が下がっていきますね。

これ以上、寒くなるなんて耐えられません!(笑)

 

暖房器具を総動員します!

 

 

 

 

 

さてさて、

今日は 「 西洋スタイルのモデルハウス 」 を飾りつけました(●^o^●)

 

 

ソファやダイニングテーブルなど、家具を入れて賑やかになりました♪

 

img_0273

 

img_0271

 

赤のカーテンが、お部屋をとっても可愛くしてくれてますね~

段天井のオレンジとも、いい感じにマッチしてます(`・ω・´)

 

 

 

大きな家具の色をグレーやナチュラルな色で抑えめに

クッションや、インテリアの小物で、いろんな色を取り入れてみました!

 

 

img_0268

 

私のお気に入りの場所は、ソファの後ろ

切り株チェア&テーブルです(((o(*゚▽゚*)o)))🌳

 

 

お子様用のスペースとして、ご用意しました!

ご見学の際も、こちらで休憩などしてくださいね~☕

 

 

 

 

 

そして、一番のメインは・・・ こちらっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

クリスマスツリー!!!🎄🎁

 

img_0263

 

海外の映画やドラマでよく見る、ツリーの足元にプレゼント

憧れだったんです(笑)

 

 

 

 

さらに、玄関には 川邉の手作りリースが

皆さまを、お出迎えヾ(*´∀`*)ノ

 

img_0260

 

白のポインセチア × パール × 青のリボン 可愛いです♡♡♡

鹿県民の私としては、トナカイが一番、可愛いですけどね💞(笑)

 

 

 

「 西洋スタイルのモデルハウス 」 は、

現在、クリスマス仕様となっております(≧◇≦)

 

 

 

ぜひ一度、遊びに来てくださいね☆★

 

 

 

リビング&ダイニング以外も、可愛くコーディネートしています(^^♪

キッチンには、タカラスタンダードさんのホーローパネルが!!!!

 

 

見所満載ですよ~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

12月10日(土) 11日(日)

各現場にて、

オープンハウス&現場説明会を行います(^^♪

 

 

お仕事や、お子様の都合などがある場合もご相談させていただき

お時間、お日にちの調整もさせていただきます!

 

お問合せ & ご来場 お待ちしております( *´艸`)

 

////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\////////////////////////\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です