Merry Christmas!

 

こんにちは、坂口です(*^□^*)

街中も昨日今日はクリスマス一色です☆⋆あまり寒くなく快晴で天候にも恵まれましたね☆

あとは雪さえ降ればホワイトクリスマスで完璧です(-ω-´)

昨日はイブということケーキが配られました~

 

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ads

クリスマスケーキってどうしてこうも可愛くて美味しそうなんでしょうか(^o^)

日本ではケーキやチキンを食べたり家族、恋人や友達と外で食事して過ごすというのが一般的ですね。

 

西洋ではそういった過ごし方ではなく

家族や親戚と家でゆったりと過ごしたり、食べるものもデコレーションされたケーキではなく

クッキーやビーフを食べるんだそうです。

ケーキはあまり食べないってちょっと意外ですね(゜ω゜)

 

 

ミヤマでも

立部に西洋風のモデルハウスがございます!!

 

10月にはこんな感じだったのも%e7%ab%8b%e9%83%a8

 

今はこんな感じの外観で

 

%e7%ab%8b%e9%83%a8%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab

 

オシャレな外観になりました(*^^*)

昔ながらの家にしか住んだことがない私としては

すごく憧れます☆⋆

 

内観は

 

%e7%ab%8b%e9%83%a8%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

 

リフォームスタッフがテーブルや華やかに飾っています。

 

こんな家で来年はホームパーティなどでクリスマスを過ごしてもいいかもしれないですね♪

モデルハウスにはツリーも飾ってあります♪

 

海外ではお正月過ぎまで飾ってるみたいです(^o^)/

今日はクリスマス最後で少し寂しいですが、皆さん楽しんでください!!

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆  ★★★ ★★★ ★★★

お知らせ

ミヤマは年末年始

12月28日(水)から1月5日(木)まで

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

1月6日(金)から通常通り営業致します。

お客様、協力して頂いてる企業様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です