美味しいもの

 

 

 

こんにちは~ 東です!(*’0’*)!

 

 

 

 

 

 

今日は、食べログですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

先日のお休みに、、、和風パスタを食べに行ってきました (*^O^*)

 

 

おだしベースのパスタで、とってもあっさり♡

 

大大大満足でしたっヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_20170113_220303_805

△ 小貝柱と紀州南高梅のみぞれ風味

 

美味しそうに撮れていると思いませんか~??

’’Foodie’’という、美味しく撮れるアプリを使ってます@(o・ェ・o)@

 

私の、おすすめアプリです♪

 

 

 

PicsArt_01-13-10.04.45

△とろろと半熟卵 柚子胡椒風味

 

いろどりが無いせいか、なんだかラーメンに見えます(笑)

 

とろろと、半熟卵の組み合わせがとっても美味しかったです(*’0’*)

しかし、柚子胡椒の存在を完全に忘れておりました。。。

柚子胡椒をつけていたら、もっと美味しかったのでしょうね(TωT)

 

 

 

 

 

そして、もちろんデザートも・・・♡

 

2017-01-13-20-08-44

△黒豆ときな粉クリーム ワッフル

 

さっくさくの、ふっわふわのワッフル×きな粉クリーム

最高の組み合わせでした!!!

 

 

 

 

お腹いっぱいの一日でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

         

 

 

  明日からですよ~!!!  

 

1月21日(土) 22日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行います♪

 

 

ただいま、素敵なプレゼントをご用意しておりますヾ(@^▽^@)ノ

1月31日までとなっております!!!

 

詳しくは、こちらをご覧ください@(o・ェ・o)@

 

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております♪

 

 

         

 

 

IMG_0223

 

しゃくれなやつらの、新しい仲間。 3回連続、くじらでした。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です