ウォールアレンジ

 

 

こんにちは~ 東ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

今日は、少し暖かいですね~

3月になりましたし、いよいよ春ですね

 

私の一番好きな季節です@(o・ェ・o)@

 

ちょうどいい気温で、のんびり過ごせちゃいます

外にもでかけやすくなりますね~

 

寒いと、外にでるのも嫌でたまらないです。。。

 

 

皆さまは、どの季節が一番好きですか(=^・^=)??

 

 

 

 

 

さてさて、インテリアも冬から春へ模様替えですね♪

 

最近、人気のウォールステッカーやファブリックで

お部屋の雰囲気を少し変えてみましょう(*゚ー゚)v

 

 

 

私も早速、挑戦ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

流行ものには目がありません(笑)

 

 

 

我が家は、壁紙が真っ白なのでシンプルに~

モノクロの蝶を飛ばしてみました(=^・^=)

 

DSC_0438

 

 

 

 

壁に、ファブリックも飾りたいなと・・・

 

7c95e012145b00a255bf4a39108bd7059f367dcf

 

 

 

ただ、賃貸だと「 壁に飾る 」って難しいので

チェスとの上に飾るのも、素敵だな~と(*゚∇゚*)

 

0dd8a9a378cd23721e044e4d489707dfb3f07962

 

 

グリーンや小物と組み合わせて飾ると、より素敵です!!

 

 

 

春なので、生花を飾って季節を楽しみたいですね♪

 

 

今後もいろいろ挑戦して、皆さまにご紹介していきますね!

 

 

 

3月も、もちろんやります!!!

 

3月4日(土)5日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会おこないます☆

 

皆さまのお越し、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です