休日

 

こんにちは~田中です(^^)

もう6月と言う事で、夏も目前になって来ましたね^^

その前に、梅雨が訪れますが、、、σ(^^;)

夏は、お祭りであったり海や花火等夏しか楽しめない行事も

沢山あるので楽しみです^^

さて、先日のお休みに友人と出掛けたんですが

最近は、遠出しない日は、とりあえずカフェに入り

お喋りしてから1日が始まります(笑)

先日も行って来ました^^笑

s]pvaijab

bnsgft

1枚目と2枚目は同じお店なんですが、ここのタルトは本当に美味しいです(^∇^)σ少し前に発見して4~5回はもう行ってます(笑)

3枚目の物は先日初めて行ったお店なんですが、こちらタルトが有名なお店で、季節のフルーツを使ったタルト等種類も豊富でしたのでタルト好きな方には是非一度行って見て欲しいお店です(^∇^)σ

(ちなみにこちらは、堀江の「〇△□」と言うお店です)

美味しいお店まだまだ探し中です(^∇^)σ♪

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

今週も開催します!!現地説明会&オープンハウス(^^)♪

開催日程:6月10日(土)11日(日)

お時間ある方ぜひお越しください(^^)

スタッフ一同お待ちしております♪

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です