ランチ^^

 

 

こんにちは~田中です^^

 

梅雨ですね…毎日じめじめと湿気が凄いです(泣)

先日も、友達とテラスあるお店にランチに行ったのですがあいにくの雨でした

 

でも、ランチは凄く美味しかったのでご紹介させて頂きますね^^笑

dfげあ

こちらローストビーフ丼とブルーベリー?かカシス?のスムージーです

何だったか忘れてしまいました…笑

 

こちらのお店は、店内もオシャレでソファの席もあるのでゆっくりお話もできます^^

スムージーには、杏仁豆腐が入っててそれがまた美味しいんです^^

ちなみに、こちらは北浜にあります「&ISLANDO」というお店です~

駅近なのでお時間ある方は是非行ってみてください^^

 

私も普段友人とのランチは堀江とか難波周辺が多かったのですが、北浜も美味しそうなお店がいっぱいあったので色々行ってみるのも良いですね^^

 

では、失礼します♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週もやります!

現地説明会&オープンハウス

お日にち:7月1日(土)2日(日)

雨でお足元悪いですが、お時間ございましたらぜひ

ショールームまでお越しください~^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です