外壁選び

 

 

こんにちは~ 東ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

台風が近づいていますね((o(;△;)o))!

今日からの3連休、台風が近づいているから

ご予定を変更された方も多いはず。。。

 

お出かけの方は、大雨・雷にお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

現在、建築中のモデルハウスはフローリングを貼っております♪

 

IMG_1247

 

LIXILさんのDフロア「 ホワイトオーク色 」です♪

 

最近、人気の色ですね~  とっても綺麗です(*’0’*)

 

 

 

そして、新たに2棟のモデルハウスが着工しました(*゚ー゚)v

 

外壁も決定しました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

IMG_1262

 

濃い木柄と、白の組み合わせで、モダンに☆

 

 

IMG_1261

 

柔らかい白と、明るい木柄で落ち着きのある外壁を選びました!

 

 

 

お家の外壁選び、本当に迷います!!!

色んな色の組み合わせ・貼り方、

どれがいいのか分からなくなります。。。

 

そんな時、助けてくれるのは デザインブック!!!

 

IMG_1263

 

どの柄を使っているかも分かるので、とっても参考になります♪

 

気に入った、外観のページには付箋をつけてます(*゚∇゚*)

大量ですね。。。(笑)

 

 

 

 

外壁選びが終わりましたら、次は内装選びです!

 

フローリングと建具の色も、とっても迷いますよね~

白で明るいお部屋にするか、暗めの落ち着いたお部屋にするか

 

そんな時は、、、

 

IMG_1264

 

IMG_1265

 

このカタログは、ページが上下に分かれているので

気に入った組み合わせが見つかります!

イメージがしやすいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

外壁のデザインブックも、床・建具のカタログも

どちらも貸し出し可能ですヾ(@^▽^@)ノ

 

お気軽に、設計担当&コーディネーターにお声かけください!

 

 

 

 

モデルハウス3棟の完成、お楽しみにっ!!!!

 

 

 

本日からっっっ!!!

9月16日(土) 17日(日) 18日(月)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行ないます♪

 

お電話・メールでのお問い合わせもお待ちしております!

 資料請求&お問い合わせ 

 

建築中の現場を見れるのは、今だけです!

ぜひぜひ、ご見学くださいね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です