いよいよ・・・

 

 

こんにちは♪ 東ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

最近、本当に寒くなってきましたね~

やっと秋本番!といったところでしょうか?

 

夜も寒くて寒くて、毛布にくるまっております。。。

 

 

 

さてさて、ブログでご紹介していたモデルハウスですが

いよいよ今月末、完成となりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

IMG_1462

 

現在は、クロスを貼っているところです(*゚ー゚)v

どんな仕上がりになるのか、お楽しみにっっっ♪♪

 

間取りや照明器具などこだわりが、た~っぷり詰まっています!

見所が、とってもいっぱいなので

ぜひぜひ、お越しくださいね@(o・ェ・o)@

 

 

 

 

 

そして、、、

現在建築中です。とブログでご紹介したモデルハウス2棟も

上棟をしました(*’0’*)

 

IMG_1438

 

IMG_1460

 

大きなバルコニーテラスのあるモデルハウスと、

南側にお庭のあるモデルハウスの2棟です(=^・^=)

 

 

 

今度はどんなクロスを使おうかな~と、悩み中です。。。

 

 

また、ご報告しますね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

本日もやっております!!!

10月14日(土) 15日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行ないます♪

 

  

JR堺市駅から徒歩8分!「エコ規格タウン東雲西町4丁」

近鉄恵我之荘駅徒歩5分!「エコ規格タウン恵我之荘4丁目Ⅲ」

様々な施設があり充実!「エコ規格タウン南恵我之荘5丁目Ⅳ」

徒歩圏内に利便が揃う街!「エコ規格タウン三宅中5丁目」

詳しくは ⇒ ⇒ ⇒ こちらをクリック♪

 

資料請求&お問い合わせもお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です