年末に向けて…

 

 

こんにちは、竹鼻です(*’ω’*)

 

本格的に朝がひんやりとしてきました⛄

もうすぐ各地でイルミネーションや

クリスマスの飾りがきらきら光りだして

夜が楽しくなりますね♬

 

いつも簡単な掃除しかしない我が家ですが

今年の年末は張り切って、11月から

お休みの日を使って一か所一か所丹念に

掃除をしたいと思います!!👍

 

エアコンとカーペットの下、本棚の裏、

食器棚の中、コンロ回り、換気扇……

早く子供が大きくなって

手伝ってくれたらいいなと思います😭

 

 

 

我が家は2部屋しかなく、収納もクローゼットだけ。

なのでたいていのものは出しっぱなしになっています💫

収納があれば掃除機や子供の歩行器に

躓いたりぶつかったりしないでケガなく

過ごせるのかなと毎日10回は考えてます(゜-゜)

 

 

ちなみに我が家のキッチンは壁向きで、

調理スペースがなかったので

カラーボックスでカウンターを手作りしました🔨

 

カウンター

 

この画像を参考に、カラーボックスを4つ買い、

天板を付け、カーテンと子供のいたずら防止柵を付け、

完成したカウンターがこちら\(^o^)/

8929B42F-2214-42DD-8E22-6581469EF474

 

制作時間 2時間

製作費 5000円

私の大好きなブルックリン風です❤

 

 

ちょっとしたブックシェルフもすのこで手作りしたり

収納がないゆえにDIYに走りました🙆

 

 

今はオシャレな収納がもともとあるお家も多く

ミヤマでも備え付けのカウンターTV台や

各部屋収納の設計も致しております♪

 

実際に見て頂けるモデルハウスへ

ぜひお越しくださいね(*^_^*)

 

 

 

今週もやりますよっ!!!

11月11日(土) 12日(日)

各現場にて現場説明会&オープンハウスを行なっております☆

 

モデルハウスも公開中ですので、ぜひぜひお越しください♪

 

皆さまのお問い合わせ、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です