念願の…

 

こんにちは!竹鼻です☻

 

今週末まつばらマルシェがあります♪

 

松原市役所から徒歩5分ほどの

松原テラス前で行われます(o’∀’人)

 

弊社は今年も参加いたします🌟🌟🌟

楽しいイベントをご用意しておりますので

ぜひブースへお立ち寄りください!

 

 

DREAM AYAさんが来られたり、

巨大バルーンアスレチックがあったり、

ビアガーデンでお酒が飲めたり、

老若男女が楽しめるイベントとなっております☆

 

詳細は松原マルシェのHPにて

ご確認くださいませ(*^_^*)

 

\\ 画像をクリックで詳細見れます //

12c9ca3624c8f75710492c2bcfca60d6

 

 

 

そして、タイトルに戻りまして…

念願のてんしばに行ってきましたーー!!☀️

 

 

浮かれてます👶

D2D60D9B-2E3B-4094-A76F-3CACCCEAFB49

 

ひろーーい芝生の広場の周りに

物産展やカフェ、フットボール場など

いろいろあって楽しかったです♪

 

昼からビニールシートとおもちゃとお菓子を

持ってのんびりする気満々で行きましたが、

子供はひたすら走って遊んでいました…🏃

芝生気に入ったようで何よりです(笑)

EA16126C-C051-4CD5-8D85-CD6AC60DD45F

ひたすらうろうろする息子と追いかけるパパの図⇈

 

31E85DB3-C3B4-46AD-8212-EDB61700BA92

ハルカスと息子

 

 

楽しかったです❤

 

 

 

明日からですよっっっっ!!!

11月11日(土) 12日(日)

各現場にてオープンハウス&現場説明会を行ないます♪

 

モデルハウスも公開中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぜひぜひ、お越しください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です