自己紹介!(*´▽`*)

初めまして、新入社員の森田愛です(*´▽`*)

 

 

まずは私のちょっとした自己紹介から♩

 

好きな食べ物は明太子のスパゲティーです♡

好きな食べ物と聞かれてスパゲティー?(‘_’)

、、みたいな反応を良くされます(笑)

 

特に私を説明するにあたって欠かせない存在、、、

それはうちのネコちゃんです♡

CA24C2B1-41CB-4E6A-A87C-AEC1AF1BF3CC

きづけば4匹も飼っちゃいました♪

90E56F85-65B8-4840-B56B-86B69180BAA7

D38551EC-B8B3-4830-A90F-781D3C8B7E42

最近いちだんと寒くなり、冷え症の私にとって

冬は本当に苦手な季節です(>_<)

そんな私をうちの猫ちゃんはあっためてくれる優しい子達なんです(ToT)/~~~

71ECD733-B647-4C91-8F01-FB03E2EA233E

 

皆さんもお体には気をつけてくださいね(ノД`)・゜・。

これからちょくちょく登場するかと思いますが皆さまどうぞ宜しくお願い致します♡

 

今週末もオープンハウス現地説明会

行っておりますよーー(^o^)/♡

ぜひお越しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です