初めまして!!

初めまして♪

新入社員で事務をしております中本です(^○^)

 

新人研修会のブログ記事で登場してました|ω・)

 

 

私はアウトドア派で休日はよく友達と出かけています♪

 

旅行も好きで一日だけのお休みでも

弾丸で博多まで行ったこともありました…

この季節は毎年行っている京都に紅葉を見に行く予定です🍁🍁

13CE7C65-DEA0-4F97-8F9F-C410F74DCFB8

 

人気のところが多くどこに行こうか迷い中です(@_@)

京料理も美味しいですよね!!

楽しみです♡

AE09F1F8-B60B-4EBD-9291-C7CF44E27FBA

54909FCA-DAAF-484B-B8C9-CF0FA81C7BD4

 

最近寒くなってきたので室内でできる趣味を

見つけていこうかな~と考えている中本でした(*´▽`*)

 

 

南恵我之荘東雲西町

好評分譲中です!!!

お家探しをこれから始める方は

まずはコチラから資料請求をどうぞ!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です