冬の味覚!

 

皆さまこんにちは森田です(*^_^*)

 

冬は本当に寒い季節ですね。。

外が寒いとお家で引きこもりがちになりますよね(・・)

 

ですが、こんな寒い季節だからこそ

味わえる旬の食べ物もありますよね♪

 

私も今が旬の魚をお目当てに食べに行きました(〃∇〃)

 

 

「匠海(たくみ)」と言う喜連瓜破駅の近くにあるお店で、

お魚の種類がすごく豊富なお店でした♪

11E9A418-469F-482C-8FDA-7A99AE494442

8571D06C-1A19-4327-951F-2D5B25574E41

 

旬のハモは贅沢にカニ味噌とお醤油、

天ぷらでもいただきました♡

40475879-B0E1-4231-92AA-1E7D991A34C6

天ぷらはあっさりでハモと相性がすごく良かったです!

 

フグも本当にプリップリで歯ごたえがあって美味でした♡

E158A091-C197-4EC5-BCA2-4C9A427FD64B

その季節にあったお料理をいただけるので

是非立ち寄ってみて下さい♪

 

 

皆さまも美味しいお料理を食べてこの寒い季節を

乗り越えて下さい゚\(^o^)/

 

 

16日)、17日)は

モデルハウス内覧会

開催しております!!!(*´∀`*)

小山9丁目一津屋6丁目

東雲西町4丁立部1丁目三宅中5丁目

各現地でお待ちしております♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です