ベビーカーの買い替え…

こんにちは、竹鼻です(*´∀`*)

 

最近1歳7ヶ月になった息子が重たくなり

長時間のだっこがままならなくなってきました😓

 

みなさまはベビーカーにもA型、B型があるのを

ご存知ですか!?!?

私も子供を生むまで全く知りませんでした👶

 

 

かんたんに説明しますと、、、、

 

 

A型というのは腰が据わる前の赤ちゃんでも

分厚いクッションを挟めば座らせることができたり

リクライニングやすっぽり被れるカバー(屋根)があったり

ベルトもしっかりしていて脱走の心配は不要です(笑)

 

ちょっと重いですが、とにかく安全で長く使えます:)

 

3輪タイプや4輪、8輪いろいろありますが

竹鼻のおすすめは4輪!!!!

(サスペンション付きか、タイヤの大きいもの☝)

8輪は小回りがきかず、なかなか腕筋が必要なので…

ただでさえたくさんの荷物をもっているのに

小回りの効かないベビーカーは辛い!!!(*_*)

 

 

お子さんが大きくなってきたらセカンドベビーカーに

B型を考えられてはどうでしょうか??

 

 

大体6ヶ月頃の一人座りができるようになった頃から

3歳頃(15㎏くらい)までを目安に

使われているそうです(^o^)

20㎏まで使えるものもあるそうですよ♪

 

簡易のベビーカーといった感じで

リクライニングがなかったり、

骨組みが細く振動を受けやすかったり

不便もありますが扱いやすさは比になりません✨

なにより軽くて、ト○ザらスさんでも

4000円弱くらいで買えちゃいます!!

 

 

こんなに調べてはいるものの

実はわたしはB型をもっていません(;_;)

 

玄関が狭いので置くところがなく

13kgの息子をだっこして登園、買い物を

こなしております(^o^)✊ムキムキ

 

誰かがクリスマスプレゼントに

広い玄関とB型をプレゼントしてくれると信じて

でっかい靴下を枕元においておきたいと思います。笑

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

年内最後の内覧会です!!!

 

12月23日(土祝)、24日(日)

各現地でモデルハウスのご案内を

いたしております♪♪

 

今年もたくさんのお客様に来ていただき

本当にありがとうございました!!

来年もミヤマグループをどうぞ宜しくお願い致します。

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です