🍓ヒルトンいちごビュッフェ🍓

 

こんにちは🍓竹鼻です:D

本日はいちご🍓多めで書いていきます😂

 

先日ヒルトンホテルの🍓いちごビュッフェ🍓に

行ってまいりました(๑´ڡ`๑)♥

15時からの予約だったので、ビュッフェの前に

ハルカスと梅田阪急のバレンタインフェアへ!!

 

 

ハルカスバレンタインフェアでは

京都ベルアメールのラウンドチョコと

ローリング・ストーンズチョコと

メリーのムーミンチョコと

ティーバーモロゾフの紅茶のチョコを購入♥

52FAE2C7-9775-4D29-8574-5D9DE2B0E18B

 

 

梅阪ではとても広い会場と溢れる人に圧倒されながら、、、

72B43116-3323-49B7-B3BE-243F65F891F6

セバスチャン・ブイエのリップチョコと

フォルクスワーゲンのビートルチョコと

をかし楽市のクルトンチョコと

コーヒーラボのオニバスクランチを購入💋

94AFF000-A03D-4393-B9F9-BDAD89AC6BF6

 

友達にエスコヤマのバームクーヘンを

もらったので計9種のチョコをゲットしました🍓

 

どれもチョコレートの見た目はもちろん

味へのこだわりがとても良く伝わってくる

素敵なパッケージで悩みましたーーー😂

自分チョコ率高めです…(笑)

 

そしてさらに梅田のムーミンショップで

シルエットラテチョコ(もちろんミムラとスナフキン♥)

も買ってしまいました(ノ´∀`*)

 

どこを見てもチョコ、香りもチョコ、

幸せすぎて、お小遣いが尽きるまで

コーヒーを片手に一日中いろんな

チョコを食べ歩きたかったです♥♥♥

 

 

そしてそして、本題の🍓いちごビュッフェ🍓へ…

 

ヒルトンホテルにはダンディなおじさまたちが

たくさんいる中、そそくさとエレベーターへ💦

 

順番に席に案内され、ちらっと横を見ると

フォトジェニックな🍓いちごスウィーツ🍓が!!hilton

サーカスのモチーフで飾られたスウィーツに

めちゃくちゃ興奮して撮影しましたが

やっぱりインスタのプロの女子は違いました。

2AE8AD1C-6364-4603-A904-D17F76A3CAE6

本気すぎて思わずたじろぐほどの熱気…

(写真には写っていませんが、この周りには

ズラッと大勢の女子がカメラを向けています📷)

インスタのキラキラ写真の裏には

きっとたくさんの努力があるんですね(^O^)

 

キラキラ女子たちが可愛く盛り付けている中

私はからあげとホットドック…

56F53464-BC81-4F9E-8F9B-FFFA1E823F0B

試食のし過ぎで血糖値が上がってしまい

あまり食べられなかったです(;_;)🍓

 

悔しいので、コーヒーといちごそのものを

ひたすら食べて帰りました😂🍓☕

 

 

今度はニューオータニ🍓に行きたいので

血糖値が上がらないよう朝から絶食して向かいます!

 

 

ミヤマグループは新築だけではなく

中古戸建賃貸土地のみなど

幅広くご案内をさせていただきます☺

 

小学校の校区、駅近、利便性などの

ご要望にも対応いたします!!

安心してご相談ください(`・ω・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です