淡路島✨

こんにちは!森田です♪

久しぶりの投稿になりまして申し訳ございません💦

当社ではお盆休みの代休といたしまして

6日~10日までの休暇を頂いておりました(*^-^*)

私はその休暇を利用しまして、友人達と1泊2日で淡路島へ行ってきました✨

台風がそれてくれたおかげなのか、その日の天気は快晴でした☀

IMG_2461

海でマリンスポーツを楽しんだ後は

宿泊するコテージへ(^o^)/

コテージでの夕飯は

名物の生しらす、タコ、淡路牛、玉ねぎを使用した料理を堪能しました♪

雲が少なかった事もあり

就寝前に見えた、数多くの星や流れ星はすごく綺麗かったです☆

また機会があれば行きたいと思います(#^^#)💙

 

世間では本日からお盆休みの方も居られると思いますが、皆様はどのようにお過ごしになりますか?♪

日差しが暑いのでお出かけになる際は熱中症には十分気をつけて下さい(>_<)

 

 

ミヤマグループでは

8月13日(月)、14日(火)、15日(水)

10:00~18:00オープンハウスを開催します!

駅近で便利な遠里小野新堂青山

各現場にてお待ちしております(#^^#)

 

さらにご来場頂いたご家族の方には福袋をプレゼント📦✨

ご来社お待ちしております!!

お盆休みはミヤマグループヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です