健康診断🍂

こんにちは、森田です♪

久しぶりの登場になり、申し訳ございません💦

先日、従業員全員で健康診断に行っておりました!

 

去年より身長がのびたりと嬉しい結果の反面、

体重も増え、血圧も平均より低めでした。。

恐ろしくて体重は公開できませんが、、(笑)

特に歳を重ねると、健康で居る事はすごく難しい事ですよね。

まだ私は歳が若いので、あまり心配はしておりませんが

先のことも考え、

普段から運動規則正しい生活を心がけて過ごす事が

大切だなぁと改めて感じました(´-ω-`)

 

帰りはお昼にとんかつ屋さんに行きました🎵

IMG_3478

河内松原駅の踏切近くすぐにある

とんかつ屋さん「千房」です(#^^#)

過去にはテレビでも取材された事のある有名店です♪

 

お近くに寄られた際は行ってみて下さい(*^^)v

 

★★★★

今週もやりますよ~!!

新堂5丁目・青山5丁目とモデルハウス展示会

20日(土)、21日(日)

各現場にてお待ちしております💛

★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です