パルケエスパーニャ♬

 

皆様こんにちは☆河村です!(^^)!

 

2日間、社休日を頂いたので”パルケエスパーニャ”に行ってきました♪

下道での~んびり行ったので車で4時間もかかりました( ;∀;)

着いた頃には開園時間を過ぎていたので混んでるかなぁと思ったのですが、着いてビックリ!!! 見事にガッラガラ💦(笑)

広い駐車場には数えられる程度の車しか止まっていませんでした(´;ω;`)

でも園内は、遠足か修学旅行の小学生達で賑っていました🌟

まずはじめに乗ったのは一番お目当ての乗り物😊

ピレネー』です🐦

ソース画像を表示

足がブラブラで、空中を舞ってる感じがとても爽快でした✨

 

続いては、『グランモンセラー』🔥

水面や地面ギリギリを走るので、ヒヤヒヤしました(;’∀’)笑

 

こういったジェットコースター以外にも、ゆったり周れる『クルーズ』や、

ソース画像を表示

一緒に参加出来る『パレード』もあります(^_-)-☆

楽しい乗り物もすべて待ち時間0分でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいご飯やデザートも豊富で、最近流行りの”インスタ映えスポット”などもあり、大人も子供も楽しめる場所です(^^♪

大阪への帰り道には、おかげ横丁もあるので遊園地でお腹を空かせておいて、食べ歩きをするのも良いですね🍡

私はしっかり『赤福』をお土産に買って帰りました(笑)

また良いところがあればご紹介させて下さいネ🍁

ではでは、また来週~☆彡

好評分譲中です!!!!!!!

遠里小野3丁目小山4丁目小山9丁目

島泉5丁目南恵我之荘5丁目、他にも

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください(*‘ω‘ *)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です