社員研修2🚌

 

皆様、こんにちは 河村です(^_-)-☆

最近寒さが増してきましたね~(>_<)

お出かけの際は、あったかい服装をしてくださいね

さてさて、それでは社員研修2日目をご紹介していきます

 

朝5時起きで、露天風呂へ(*´ω`*)

タイミングが早かったのか、朝日は見れなかったのですが、真っ暗な海を眺め、波の音を聞きながら入る朝風呂は、神秘的で、とても気持ち良かったです

お部屋に戻ると、こんな綺麗な朝日を見ることが出来ました!!

IMG_5463

少しまったりして、朝食バイキングへ(*’▽’)

IMG_5626

どうですかこのロケーションΣ(・ω・ノ)ノ!? 贅沢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_5625

お料理の種類も豊富でとっても美味しく、朝からたくさん食べてしまいました(笑)

用意を済ませ、ゴルフ組観光組に分かれて出発~

観光組は、香川県高松市にある『中野うどん学校 高松校』

うどん作りを体験させて頂きました!音楽に合わせて生地を作るのですが、ついついみんなノリノリに...♪(笑)

IMG_5470

出来たうどんは、その場で頂くことができます(^▽^)/

皆で作ったうどんは、格別でした( *´艸`)

うどん作りを楽しんだ後は、淡路島にある『ONOKOROパーク』

IMG_5492

大きな芝すべり 勢いが早くて少し怖かったです(;’∀’)

IMG_5475

良い大人が、こんなカワイイ乗り物に(笑)

他にも、立体迷路(かなり難しいです)や、ゴーカートお化け屋敷など、楽しめるアトラクションが多々ありました♡♡♡

 

ゴルフ組も暑い日差しの中、接戦を繰り広げ、良い汗をかいたそうです 休憩がてら、黄昏れる人☟(笑)

中瀬

帰りのバスは、クタクタかと思いましたが、到着するギリギリまでずっとトランプをしていました♢♣♡♠(笑)

こんなに楽しませて頂き、良い思い出も出来たので、更に気を引き締めて業務に励んでまいります(; ・`д・´)☆

週末はオープンハウスを見に行こう!!

17日(土)・18日(日)

各現場にて、オープンハウス&現場説明会を行っております!

皆さまのお越しをお待ちしております(*^-^*)

お気軽にお問合せください(#^^#)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です