ユニバーサルジャパン・クリスマス🎄

こんにちは!森田です(*^^*)

今年は寒くなるのが遅いみたいで、急に寒くなるのが怖いですね(+_+)

前回の投稿でイルミネーションの出来事をお話しさせていただきましたが、

あれから、どうしてもイルミネーションが見たくなり

タイトルにもある通り、今度の休日を利用してユニバーサルジャパンに行くことにしました

やはり、お目当ては世界最大級のChristmas tree🎄✨

ツリーと共に演出されるダイナミックなショーは、世界ギネスにも認定されるほど(^_-)-☆🎄✨

無題

楽しみすぎるあまり、ユニバーサルの予告動画を何度も見たり(笑)

タイトルが「天使のくれた奇跡。。

もう見たくてたまりません(/ω\)

無題

場所はニューヨーク・エリアのグラマシーパーク

上演日は2018年11月9日(金)~2019年1月6日(日)だそうです♪

鑑賞当日は、開演時間の30分前までに、エリア入口に到着しておいたほうがいいとのこと(#^^#)

点灯の瞬間は、おそらく大迫力の花火の演出も?!

ですが、クリスマスツリーを展示されるのは今年が最後だそうで、、(-_-;)

最後に皆さまも子供さまと一緒に奇跡を鑑賞してみてはいかがでしょうか🎄

また私も行った感想をお伝えしたいと思います(*^^)v

お楽しみに

 

8日)、9日)は

モデルハウス内覧会

開催しております!!(#^.^#)

・藤井寺 小山9丁目、小山4丁目          ・大阪市 北田辺3丁目、遠里小野                    ・羽曳野市 南恵我之荘

各現地でお待ちしております♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です