車の免許🚗

こんにちは、森田です♪

先日のお休みを利用しまして、念願の車の免許を取得しましたヽ(^o^)

長い期間、教習所に通ったので

取得できた時はものすごく嬉しかったです♡笑

まだまだ運転も不慣れなので

人を隣に乗せるのは自信がありません(´・_・`)

喋りながら運転特に携帯を触りながら運転をしている方が居ると思うと恐怖ですね。。

教習所や問題集などでも、危険予測という言葉を何度も教わり、目にしましたが(+o+)

私も運転する前の頃は、大丈夫だろう。。と内心思いつつ過ごしていました。。

ですが、近頃はニュースでも悲惨な事故を良く目にします(>_<)

実際に起きていたり、運転してみると規則を守る大切さ危険予測配慮が大切だと実感しました💦

私は5年間無事故、無違反ゴールド免許をいただけるように努めていきたいと思います!!

母が私の運転は想像するだけで怖い、根も葉もない事を言うので。笑

安全運転で、ご飯でも連れて行ってあげたいと思います( `ー´)ノ☆

たくさんの方が規則を守り、配慮しあえば

素晴らしい乗り物ですよね♬

皆さまも安全運転で楽しい日々をお過ごし下さい♪

 

 

年内最後、お待ちしておりますよ~!!

22日(土)・23日(日)・24日(月)

各現場で、モデルハウス見学会&説明会♪

是非お気軽にお問い合わせください~♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です