Valentine’s day🍫♡

 

皆様、こんにちは!河村です( *´艸`)

寒さが和らいだと思えば、また急激に寒くなって、、

はまだ来ないようですね、、(´;ω;`)

 

しかし、2月と言えば!!!

節分、、が終わり、また一大イベントが訪れます(笑)

そう!バレンタインデー です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソース画像を表示

最近では、女性から男性にあげるだけでなく、その逆ver.

逆チョコや、友達同士で交換しあう友チョコなども主流に

なってきていますよね

普段は恥ずかしくて中々言えないので、年に一回、

大切な相手に感謝を伝えられる機会があるのは良いですよね♪♪

 

手作り派の方へ~オススメアプリ~
Ghana 手づくりチョコレシピ

Ghana 手づくりチョコレシピ ←これがアイコンです

簡単で美味しい手づくりスイーツレシピを270レシピ以上収録!
・全レシピに手づくりスイーツ写真とつくり方手順
・わかりやすい手づくり手順動画(一部のレシピ)
・スイーツの種類・シーン・材料ごとのレシピ検索機能
・フリーワード検索
・PCサイトのレシピURLメール送信機能

などなど、使いやすい機能が盛りだくさんです♬

Ghana 手づくりチョコレシピ

Ghana 手づくりチョコレシピ

明治手作りチョコレシピ←ちなみに、meijiもあります!!(笑)

明治手作りチョコレシピ

”Ghana アプリ””meiji アプリ” などで調べてみて下さい

カワイイデザインを参考に出来たり、簡単な作り方も載っていますよ(-ω-)/

是非、このイベントにあやかって、大切な人へ想いをぶつけてみてはいかがでしょうか(〃▽〃)

好評分譲中!!

*羽曳野市南恵我之荘・恵我ノ荘・島泉

*堺市西野 *松原市新堂・天美北

*藤井寺市小山・青山・林 *大阪市遠里小野

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です