京都de陶芸🍵🌸

 

皆様こんにちは!河村です(*^^)v

最近、昼間は暖かく春の訪れを感じますね( *´艸`)🌸

しかし油断は禁物!! やはり夜はまだ冷えるので、

体調にお気をつけください(; ・`д・´)💦

 

では早速本題に♪♪

皆様、”陶芸”をしたことがありますか?🍵

一昨年ぐらいに京都陶芸をしに行ったときのことを書きます✨

( だいぶ前のことですみませんっ💦(笑) )

 

私が行ったのは京都の東山区にある『嘉祥窯』(カショウガマ)さんです(-ω-)/

『二年坂』『三年坂』のちょうど間に陶芸教室があります★

こちらの近辺は風情がある場所がたくさん集まっています🍁

お店もたくさんありますよ~🎶

着いたら、説明を受けて早速ろくろ体験!

IMG_8057

難しかったですが、新鮮で楽しかったです🌟

スタッフの方も、丁寧に教えて下さってお直しなども

して下さるので初心者の私でも上手にできました( *´艸`)

 

完成したものがこちら☟

IMG_8058

この後、色を選んで、1か月後くらいに自宅へ郵送

してくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

色を付けて焼き上げたものがこちら☟

IMG_8054

自分で作ったものなので、余計うれしかったです❤❤

もうすぐ桜も咲くころになりますので、皆様も是非

京都へ足を運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)🌸

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

好評分譲中!!

*羽曳野市南恵我之荘・恵我ノ荘・島泉

*堺市西野 *松原市新堂・天美北

*藤井寺市小山・青山・林 *大阪市遠里小野

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です