Le Sucre-Coeur🍞

こんにちは、森田です♪

先日家の前に小さい虫がいて

私はが苦手なので母に退治してもらいました(笑)

それだけ気温も春に近づいているというこですね🌸

私は社休日を利用して友人とランチへ行きました🍞

淀屋橋駅から徒歩約ほどにあるお店で

ル・シュクレ・クール“というパンが美味しいカフェです☕

640x640_rect_99281456

店内は木材のテーブルカウンターなどオシャレで落ち着いた雰囲気でした🌳

店内だけでなく外のテラスでも食事可能です💛

なので、天気のいい日外のテラスはオススメです☀💺

流行りのお店なので、席は混んでいる場合があります💦

席は先にとっておいて注文をしたほうがスムーズに食事できると思います♪

私は窓に面したカウンターの席に座りました💺

ほど良く光がはいるのですごく快適でした( *´艸`)

lesucrecoeur_0398

たくさんの種類のパンがずらりと並んでいて

私はパンクールパン・オ・ショコラを注文しました💛

IMG_5230

ハート型のパンがパンクールなんですが

見た目も可愛いので注文しちゃいました(^_-)-

イチゴホワイトチョコが混ざったもちもちしたパンです(#^^#)💛

もう1つのパン・オ・ショコラはチョコデニッシュに近いサクサクした食感が特徴です(*^^)v🍫

友人はお店で人気のクロワッサンと中にあんこの入ったパンを食べていました🍞

値段は少しお高めなように感じましたが、、💰

お値段以上の美味しさです☺

その他ケーキなどもあります🍰

IMG_5234

パンの食べ合いをしてみたり

是非いろいろなパンを食べてみて下さい🍞✨

好評分譲中!!

*羽曳野市南恵我之荘・恵我ノ荘・島泉

*堺市西野 *松原市天美北

*藤井寺市小山・青山・林 *大阪市遠里小野・北田辺

〇〇小学校近くスーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です