能登半島&和倉温泉

こんにちは、森田です!

今回は長い文章になりそうなので、、

さっそく本題のお話を(*^-^*)

 

実は先日、社員研修で能登半島&和倉温泉に行ってきました♪

本日はその時の様子をご紹介します!

1日目★☆★☆

新大阪駅から一気にサンダーバードで金沢駅へ🚄

到着して、さっそく石川県白山市のすき焼が有名犀与亭へ行きました🍖

51712100_2097818390311747_1199549787086364110_n

130年以上の歴史をもつだけあり、入り口から旅館のような高級感✨

お肉は霜降りで、口の中にいれると溶けそうな感触(T_T)/~~~✨

KBFR9930

たまごは濃厚で、なんと2個付きです!!

お野菜は三つ葉で、エリンギ糸こんにゃく薄い絹ごし豆腐に、1人1枚の加賀麩がありました🍚

男性でも満足な量なので、かなりお腹いっぱいになりました☆☆

食欲が満たされたところで

次は「尾山神社」へご祈祷&お参りに☀

3B0E27D83EC0499FB94D3332993C75E5_L

尾山神社は前田利家を祀っている神社なのですが、

神社では珍しいステンドグラスが埋め込まれていたりと、斬新な佇まいでした!

私もここまで斬新な神社は初めてだったので驚きました(*‘ω‘ *)

地元ではファンも多い神社のひとつで、初詣にもお勧めのスポットだそうです♪

その後はお待ちかねの、、、

IMG_5542

和倉温泉加賀屋」へ🏢

能登周辺では圧倒的1番を誇る加賀屋

IMG_5543

広いうえに、想像以上の高級感ある街並みにも驚きました(#^^#)

高級感があるのになぜか落ち着いた自然の中にいるような館内🍀

ただ広いあまり、なんども迷子になりました(笑)

まだまだワクワクが止まらず、

部屋についたとたんカーテンを開けて景色を見たり、あらゆる所を詮索してしまいました(笑)

夕食は広々とした宴会場で

能登の新鮮な食材を集めた懐石料理

またまた新鮮なお刺身出汁が美味しいお鍋などを堪能しました🍣🍲

やはり、食べてる時が1番幸せだな、、と思いながらいっぱい食べてしまいました( ´∀` )

KHAA0421

食事を堪能しながら、いきなりゲームがスタートするなど宴会場は大盛り上がり(笑)

有意義な時間となりました♪

IMG_5529

 

私も楽しみだった温泉は

色とりどりイタリア製のタイルが艶やかな“花神の湯”は、本当に竜宮城にきたような(ToT)/~~

七尾湾に面した大浴場は

湯船に浸かりながら海を見下ろせたりと、露天風呂“辨天の湯

贅沢なひとときをお過ごせました(#^^#)♨

お出迎えからお見送りまで

素晴らしい接客を見せていただきました!

私も気持ちよくお客様にお帰りいただけるよう励んでいきたいと思います(*^^)v

2日目も楽しいことが盛りだくさんで書ききれないので次回に回します!! どーぞお楽しみに~♪

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(*´∀`)!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう\(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です