沖縄旅行

こんにちは、森田です(*^-^*)

5月中半を終え、後半に突入しましたが

暑い日も多くなってきましたね~☀

ですが朝・夜は肌寒い日もありますので服装えらびには

気をつけて下さいね👕

 

さてさて

本題の沖縄旅行のお話を🌴

私は先日の振替休暇を利用して沖縄へ行ってきました✈

 

もう沖縄は暑く、半袖で過ごしやすい気温でした👚

まずは予約していたホテルへ🚙

今回宿泊したホテルが

国際通り近くのアクアチッタ那覇ホテルです🏢

昨年完成したばかりで

最上階にはオシャレなBar

ガラス越しに絶景が見れる広いプールまで✨

設備も充実された館内でした♪

 

まだ沖縄について何も食べておらず

少しお腹がすいたので

そう言えば、

上司も”そこのタコスは美味しい”と絶賛していた

宜野湾市伊佐にあるMEXICO(メキシコ)というタコス屋さんへ🍅

original

生地はもっちりサルサソース

ピリッと辛すぎず、辛いものが苦手な方でも

美味しく召し上がっていただけると思います☺

 

私はテイクアウトもしているとのことだったので

お持ち帰りの分も注文しました( ´∀` )笑

 

友人と夜中にホテルで完食させました🍅

 

その後、観光地としてもっとも有名な「国際通り」

そこに隣接する屋台村で晩ごはんを🍜🍣🍖

車旅

img_002

屋台村では

沖縄の島々で採れる食材を使った郷土料理やオリジナル料理など、ユニークな屋台20軒が集結!!

 

立ち寄ったお店すべてはご紹介できないので

何軒かのお店をご紹介

 

まずは唐揚製作所あぐー豚の餃子です‼

あぐー豚はジューシー旨味甘味があり

コラーゲンがたっぷりなのでお肌もぷるぷるになると

言われ迷わず注文(笑)

43408226_935368706662743_3804751844407543405_n

 

どんどんいきます( ´∀` )

 

ちょこっと寿司海鮮丼🍣

original

新鮮なサーモン贅沢ないくらがかけられていて最高でした☆☆

写真には撮れていませんがナポレオンフィッシュという

珍しい魚の握りもいただきました🍣🐟

脂身があって癖になるような食感でした(*´ω`)

 

まだまだご紹介をしたいのですが

長くなりますのでお話しはこの辺で💧

 

1日目だけでもたくさん立ち寄ったので

またの機会にご紹介したいと思います☺

 

好評分譲中です!!!!!!!

遠里小野3丁目北田辺3丁目小山4丁目

島泉5丁目南恵我之荘5丁目、他にも

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です