沖縄旅行2日目🌴

こんにちは、森田です(*^-^*)

GWが終わり、

あっという間に6月になりましたね☺

6月=という連想が働きますが☂

6月は紫陽花(あじさい)が綺麗に咲く季節でもあります♬

紫陽花といえば

色がと様々で、開花してから

日が経つにつれて少しずつ変化すると言われています(*^^*)

私は紫色しか見たことがないので赤や白も見てみたいです(*´ω`*)

 

では前回の投稿に引き続き

沖縄旅行2日目のお話を🚙🌴

 

2日目の朝は少々ゆっくり起床して😪

食べたかった「ポークたまごおにぎり」をもとめて

沖縄で人気のポークたまごおにぎり本店に行きました🍙☀

 

お店へ行くと

列があり、やはり人気のようです( ゚Д゚)👪

 

テイクアウト専門店の牧志店

お店近くにイートインスペースがあり

そちらでも食べることが出来ます(*^-^*)🍙

 

今回私が注文したおにぎりは

定番の「ポーたま」です(*´▽`*)🍙

IGAP4760

値段は230円(税込)と

おにぎりにしては少しお高めに思えますが💰

実際は予想以上に大きな四角のおにぎりです(笑)

 

スペシャルスタンダードがあり

スタンダードでコンビニのおにぎりの1.5倍くらいの量で

スペシャルはその倍くらいとのことでした!

 

分厚くジューシーなポークスパム

ふわふわの玉子焼きがご飯と相性抜群でした♡☺

potama_IMG_3313

そのほかにもメニューはたくさん!!📖

ボックスで注文することも可能です♬

13284

店舗は那覇空港店北谷アメリカンビレッジ店にも

あるので、ぜひ食べてみてください♪

 

おにぎりを食べて次に向かった先は

美ら海水族館です🐟

思ったより遠く、

レンタカーで約1時間半ほどかかりました(;゚Д゚)🚙

 

時間はかかりましたが

あんなに大きい水族館へ行ったのは初めてで

入ってからワクワクがとまりませんでした★🐟

109c012885225407

たくさん変わった種類の魚がいたり

色も鮮やかで神秘的な空間でした✨

p01

写真でも伝わるかとは思いますが

ジンベエザメや「オオジロザメ

やはり1番人気でインパクトがすごかったです😲

ジンベエザメに関しては体長が約10メートルもあるのだそう( ゚Д゚)

 

あまり水族館に行くことがなかったので

まさかこんなに水族館で

テンションが上がると思いませんでした(笑)

 

水族館でご飯を食べていると

ガラス越しにジンベエザメがいるので

変な緊張感を味わいました(笑)

 

その後も人気スポットの古宇利島のティーヌ浜にある

ハートロック」へ行ったりと

楽しい2日目となりました

 

沖縄旅行3日目については

またの投稿にしたいと思います(#^^#)🌴

お楽しみに~♪

 

好評分譲中です!!!!!!!

遠里小野3丁目北田辺3丁目小山4丁目

島泉5丁目東新町2丁目南恵我之荘5丁目、他にも

〇〇小学校近く、スーパー近くなど

生活に便利な物件もたくさんございます!!

ご希望の物件がございましたら

お気軽にお問い合わせください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です