スヌーピー🐶

 

こんにちは!染川です🐶

 

 

5月は長期休みがあったせいか

あっという間に過ぎたのですが

6月は過ぎるのが長く感じます。。。(*_*;

 

そしてどんどん暑くなってくる、、、😂

 

が嫌いな私にとっては

 

とても億劫です。

 

 

さて

いきなりですが

実は私キャラクターの中で

SNOOPY が一番好きなんです。🐶💗

 

かばん、ペンケース、ペン

スマホケース、化粧ポーチ、ハンカチなど

身の回りの物ほぼSNOOPY

というぐらい大好きなんです。

 

そこで今回はこの間お休みを利用して

スヌーピーミュージアムに行ったので

そのことについて

書こうかと思います👏

 

 

大阪・梅田にあるグランフロント大阪

期間限定で開催されていました。

 

一年前に東京では六本木であったので、

そちらにも行ったことがあるんです♪

 

 

スヌーピーミュージアム、ということで

スヌーピーの今までの原画や4コマなどが

いっぱい飾られていたり、

アニメーションが流れていたり(/・ω・)/

 

 

こんなかんじです🎶

 

とってもかわいいイラストがいっぱいで

スヌーピー好きにはたまらないです💛

 

 

またカフェともコラボしていて、

ホットドックをたべました🌭

 

 

他にもパンケーキや

カレーなどのメニューがありました🍛

 

 

このスヌーピーミュージアム、

大阪では期間限定だったので

もう終わってしまいましたが、

 

東京の町田に今年の

また新たにオープンするので

スヌーピー好きな方は

ぜひ行ってみてください🐶♩

 

 

ではまたいつかの機会に

私のおすすめのスヌーピーカフェなど

紹介しますね(^O^)

 

お読みいただきありがとうございました!

 

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(^^♪!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう(*^。^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です