社員研修 ハワイ2日目🌺

 

こんにちは、森田です☺

前回の西川の投稿に引き続き、

ハワイ2日目のお話を🌺

 

部屋の広いベッドはふかふかで心地よく

目覚めからすっきりした気持ちでした🛏✨

 

そのあとは

マリオットホテルお手製の朝食をいただきました🍽

たくさんのお肉料理魚料理がずらーっと並んでいて

何から食べようか迷いました😆🍖🐟

私個人的には

新鮮なフルーツはもちろん、かりかりベーコンと

中の具を自分で選べるシェフ特製オムレツ

美味しかったです🥚🍅🥓🥗

 

ハワイの食事だけではなく

そうめんおかゆ、日本人の大好きなお味噌汁まで

揃っていました🍚✨

 

朝食を済ませたあとは

レンタカーを借りて、

ガーリックシュリンプが美味しいで有名な

ジョバンニ」へいきました🦐🚙

 

私はハワイ旅行が初めてだったので

まずびっくりしたのが、

車道が左ハンドル右側車線だということ( ゚Д゚)🚙!!

海外では当たり前なようですが、、。

上司が運転をしてくれていたので安心でしたが

後ろに乗っているだけでも、ドキドキしました(笑)

 

到着すると

やはり人気店だということもあり

長蛇の列ができていました👫

私はプレーンをいただきました🦐

ボリューム満点のガーリックシュリンプが

こちら📸

エビとソースが相性ばっちりで

予想以上の美味しさでした🦐

次回もハワイに来た際はもう一度食べたいです♪

 

そのあとは

この木なんの木、気になる木」で有名な

モアナルア・ガーデンへ行きました🌳

 

どのくらい大きな木なのかなと思っていたら、、

ものすごく大きくて

こんなに大きな木は初めてみました‼️

古くはハワイ王国を建国した

カメハメハ王家の所有地だったのだそう♪

 

うまく写真では伝えきれませんが

1本の木からこれだけ大きく育って

折れたり倒れず保たれているなんて

すごいことですよね😲

 

1本だけではなく、

付近にはこの大きさの木がたくさんあって

貴重な自然を見ることができました😄🌳

 

まだまだお話しをしたいところですが

2日目はこのあたりでおしまいにしたいと思います♪

 

次回3日目をお楽しみに🎀

 

各分譲地、続々とご契約いただいております

ありがとうございます(^^♪!!

専属の設計士とお客様のおうちづくりを

全力で応援させていただきますので

一緒に素敵なマイホームを作りましょう(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です